忍者ブログ

S.Y.Unit

交換絵日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てすてす



ペンタブ動いたっ
じんちゃんありがとう!!!!

さっそくたくさんお絵描きするよ〜♪

今日帰ってワンピ着てウキウキでした
はやくお出かけしたいねー

PR

ろーるあっぷ



最近さ、男の子がジーンズの裾まくり上げて穿いてるのをよく見るんだけど

なんなの、殺す気なの?

脚が・・・・・足首が・・・・・た、たまんない

後ろ姿がね、いいんだよ
むしろ後ろがメインなのだよ

あと、髪の毛バッッサリ切ったよ
久しぶりに頭軽くなった

「クラゲ」→「ゲルマン民族」で「く」ってことで!
よろしく☆


sae

くらげ




くらげ


漁業は今、くらげによって深刻な被害にあってるらしいよ。
すっごい大量にクラゲが押し寄せてくるの。すごかった。
大きさも人間くらいデカイの居たし。
くらげのコラーゲンをとるとか、
害あるものが良いものになるような方法があったらいいのに。
そしたら儲かるのに。←

クラゲゼリーでお肌ツルツル!とか。

そしてイケメンをゲットする。はははは。

次は「


YU

だぁぁ


くそぅ・・・・何がいけないっていうんだ
いいじゃないかメールくらい・・・・orz




後輩に話したら「ちょっと笑わさないでくださいwwwwww」とかすごい笑ってるし
でもね、バイト先でいかに構ってもらってるか痛感したよ

パソコンもパソコンで遅すぎてお話にならない
イラレが遅いの!
やってられんわ!
外付けハード買わないとなぁ・・・


やつあたりでワックスバシャバシャやってきたよ


学んだ
・オタクッ気をださない
・飲み過ぎない
・下ネタは言わない

さて!明日も学校がんばりましょう

しりとりは「ごま」→「マック」で「ク」だよー

さえ

ゴと言ったら


やれやれだ 初めて出会ったぜ こんなガンジョーな『スタンド』は・・・
逆にオレの『自信』てやつがブッこわれそうだぜ・・・・・・・・・・・


『ごま』(スタンド)

ついにやってやったぜ。前回は「ゴージャス」にしちゃったけど
今度は誘惑に勝てなかった!ゴゴゴゴ・・・

さっき、ラズベリー買っちゃった。3本苗セット。うひ
届くのが楽しみだわ〜。これで自家栽培でラズベリーが食べられる。
なんか最近、植物育てるのがブームで部屋が大変なことになってる。
特に窓際。カーテンが閉まらない・・・。

次は「

YU

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゆう&さえ
性別:
非公開
自己紹介:

1クリックお願いしますw
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]