忍者ブログ

S.Y.Unit

交換絵日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カマキリでも良かった。



「角砂糖」

えー、面接行って来ました。

ド緊張した!!!一対一面接。
でも面接官すごい良い人で
予定していた面接内容はほとんど聞かれなかった。
そしてなんと採用する人数は1人らしい。し、知らなかったよ。
チームって書いてあったから3、4人採用するんだと思ってた。
考えていた友達作りシュミレーションがパァだ。笑。

なんかオフィスはめっちゃ奇麗で働きやすそうな環境だったよ。

その後、コンランショップ見て、
兄とその友達とお昼食べて、
なっちゃんと美術館行って来た。
美術館スゴい良かった。
ウチん家からバスで一本だから今度一緒に行こう。

ウチもパソコンそろそろヤバい気がする。
スキャナ繋げないの‥ショックー。
ウチにいらないスキャナがあったような‥ないような。
見てみる。

次は「

YU

PR

すいかの名産地ー

早くちゃんとあつくなってスイカたべたい



今日の配信が「サウンドオブミュージック」だったんだけど批判のほうが多くてショックだわー
っていうか映画の趣味が合わないんだな

私も明日から眠れない日がはじまるみたい
急遽、ポートフォリオつくんないとー
明日いってら☆

ってかスキャナが古くてノートにつなげない事が判明したんだ
超ショック・・・
学校のデスクトップ一つくらいもらって帰っても平気かな笑
ってか最近PCやばいんだー寿命かも
真剣にお金貯めてwindowsのデスクトップ買おうと思ってる


絵を描いてても鼻水が垂れてくるよー
くしゃみもでる
風呂はいっておとなしく寝る事にする


今日はすいか
ってことでよろすくー


sae

ゴゴゴ・・・ッ


「ゴージャス!」

そうだね、まさかの「き」だったね。
狙ってなかったよ。ホントだよ。

「キラッ☆」はちょっとレベル高いし。
生半可な気持ちでアップしたらなんか責められそうw

カフェ!行くー!わくわく。
そして来週は飲みだからね。
火曜日にデッサン帰りに行きたいなぁ。
それまでに風邪治してね。お大事にー

明日はインターン面接でっす。がんばってくるぜ。
なので学校休むぜ。

次は『

あ、そういえば、載っける画像の大きさ300×300pixelまで大丈夫にしといた。

YU

「き」っていったら



「き」?!
「き」って言ったら最近はね、やっぱりねェ・・・・笑
でも「さん」をつけなくても地雷を踏むので
ここは




      きいちご



で。(でもせっかくだから載せておく)
いいね!かわいい、かわいいよ
ナイス乙女回答

のうは終電のがしてマックで過ごしました
オールするなんてまだまだ若いなーなんて思ってたけど、風邪引いたくさい・・・うへぇ
説明会で寝ないようにがんばります
可愛いカフェに行ったので今度いこーね

今日からよろしくね


p.s「キラッ☆」は自重しといた




sae

祝☆交換絵日記


どうもー。ゆうです。
これからさえちゃんと交換絵日記しますw

交換日記なんて小学生以来だけどなんかわくわくするなぁ!
毎日じゃなくていいから、絶対続けようねー。 という訳でー、シリトリでやるんだっけ? 日記の『き』でお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゆう&さえ
性別:
非公開
自己紹介:

1クリックお願いしますw
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]