忍者ブログ

S.Y.Unit

交換絵日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちご

ふーう
今日もバイトに勤しんできたよ

うちのバイトのかわいいどころがごっそりいなくなるんだ
男性はかわいそうだね
そしてスルーされるワタシ・・・笑

ちやほやされたいお年頃なんです('・ω ・` )
だから今日はイチゴです



ってことで次はでーす


明日ガッコいくのめんどい

FFおもしろいよー
はやくガッツリやりたい
しかもすでにライセンスを完全にうまくつかえていない自信がある
っていうか武器のライセンスに気づかなくて
魔法のほうばっかりライセンスあげてて防御とか通常攻撃がめっちゃ弱かった
でも話が進んでるからとりあえず詰むまでやってみる


さて、フロにいってくるか



SAE

PR

ごめんごめんご


「ミートパイ」

遅れてすまーん
それからちょっとグロくてすまんw

スイミー懐かしい。ウチも劇やった気がする。
FFやったか。あれはちょっと最初はパニックに陥いるよね。
ぐるぐる回る〜、みたいな。

勝手にブログ村登録しちゃった。てへ。

次は『
YU

すいみー


小学生のころ学芸会でスイミーやったんだ
好きだったなぁ学芸会

行事のなかで一番好きだったかもしれない
でも在学中に2回しかなかった
だからアニメとかにある中学・高校での劇って憧れたなぁ

ってことで今日は「スイミー

次は「ミー」だよー

今日は・・・
ごめんなさい
ゲームやって、気持ちよく寝て寝坊しました
超後悔


でも、ほんとにいい夢みた
望んだ事全て叶った
で現実に戻ってとりあえずデッサンとFFやったw

やりおる


「ギブス」

ギブスが主役だよね。
メセージを書かれたいがために、ギブスに憧れる頃があったよ。

君どんな生活してんの笑。
やりおるなぁ。そりゃ居ないと思うわ。
だから雨にぬれるのはやめなさいと言ったのにー。
SAEちゃんは雨の中自転車で帰ると必ずと言っていいほど風邪ひくよね。
お大事にー。
トランスフォーマー残念‥。

うさぎとハムスタかわいいよ
どうしたのこれ。めちゃキュート!

次は「

YU

ホント、やる気はあったんだよマジで



更新おそくてゴメンー

金曜は風邪が悪化して、気づいたら12時でした。
次に起きたら夜の8時でした。
家族にいないと思われてた・・・
次に起きた時は朝の9時だったので昼からバイトに行きました。

そのせいでトランスフォーマーを観に行けなかった。

バイトは相変わらずです。
仲いいんだか、悪いんだか・・・・


面接がうまくいったようで何より!
ダメだったら一緒にCGデザイナーのバイトの面接いこう笑

明日以降は普通に飲みが楽しみ!!!!
だけど真剣にポートフォリオどうにかしないと・・・・

今日の絵はホント、やる気はあったんだよ
でもなかなか・・・うまくできなくてね
変なのだすよりこっちのほうがおもしろくてさ・・・こっちにしちゃいました
次からちゃんと描きま-す

ってことで今回は「ウサギ」!



じんちゃんは
だよ

よろしくね!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゆう&さえ
性別:
非公開
自己紹介:

1クリックお願いしますw
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]